忍者ブログ

ぬこぬこもぎにっき

れんおk

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とても厳しかった記憶があります。

その日は故ナウなヤング、故クフィ、故イチと続き
4代目メンバーを決めるオーディションでした。
アムルルが勝手に送ったSSのせいで参加する事になったのですが
どうせなら合格して故郷に錦を飾りたい
そう思う僕の目はプロのそれだったと、後に僕は語っていました。

一次は水着審査
とても恥ずかしかったです。

二次は全裸審査
ここまでくると緊張も解けてきて
良い感じにアピールできたと思います。

そしていよいよ最終審査
ここまで勝ち上がったのは僕とネムムさん。

というか僕とネムムさんしか参加してないので
一次審査からもう実質決勝でした。

まだ時間があるので会場をうろうろしていると
主催者がお呼びとの事で別室に連れて行かれました。
恐る恐るドアを開けた僕の目に飛び込んできたものは
審査員のカベオさんとレゴブロックみたいに重なり合った
ネムムさんの姿でした。
目の前の光景に絶句していると、背後に気配が。

「驚いたかね」

同じく審査員のGren-Dさんでした。
尚も話を続けます

「クラックというユニットで君も活躍したいだろう?
じゃあこれがどういう事かわかるね?」

噂には聞いていたが、この業界は本当に腐っている
これが僕の憧れていた模擬erの世界か。
そう考えるとこみ上げる怒りを抑えきれず
「ふざけるな!」と殴りかかるために拳を握りました。

その直後、勢いよく開いた窓から
「ドッキリ大成功」と書かれたたプラカードを持った
赤いヘルメットの男が登場し
周囲にどっと笑いが起こりました。
主催者のジョーコールさんでした。

「おめでとう、最終審査は終わったよ」

そして湧き上がる拍手
ガチ清純派としてデビューを約束されたアイドル
ヌコライスの誕生の瞬間です。

ちなみにドッキリなのにしっかりレイプされた
ネムムさんは不合格でした。

そしてこんなくだらない文章書いてる僕も
人間として不合格です 完
PR
entry_bottom_w.png
<< 8月8日底模擬   HOME   8月4日底模擬 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[07/10 ぽらお]
[05/30 ぬこ]
[05/30 ぽらお]
[03/29 ぬこ]
[03/25 ぽらお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヌコライス
性別:
非公開
自己紹介:
大航海E鯖に棲息するミジンコ
CrackHeads所属
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ぬこぬこもぎにっき by ヌコライス All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]